2007年04月02日

動画の貼り付け

手から餌を食べるシマ、ニシキ、スミレ』や『マルケサン・バタフライフィッシュ』という記事に動画を貼っていますが、私はMovizoという無料の動画変換ページを使っています。



使い方は簡単で、携帯で撮影した動画を添付して、movizo指定のメルアドにメールで送るだけです。送った動画は自分のページに自動的に登録され、そこでその動画を自分のブログの記事に貼り付けるためのタグを取得します。そのタグを自分の記事の挿入したい部分に張るだけです。

動画の規格の知識なしに、簡単に貼り付けることができます。

ブロガーの方々、ぜひブログに動画を貼り付けてみて下さい。
簡単ですよ。
【関連する記事】
posted by やまたけ at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ブックマークです。
でも、家の水槽って動く生き物が少ない。
でもヒレフリサンカクハゼのピコピコは可愛いかも
近いうちやってみようと思います。
Posted by ひかえ芽に春 at 2007年04月02日 12:52
ひかえ芽に春さん、

動かなくても意外と面白かったりします。

私は珊瑚だけ上から撮影したものがありますが、やはり癒されますよ。
Posted by やまたけ at 2007年04月02日 14:44
はじめまして
PONと申します^^
ニシキ・シマ・スミレの混浴良いですね!
しかも、手から食べるなんて!!
私の方は、どれも飼っていないのですが。。。
いずれはと。。。^^;
おまけに、マルケまで!凄過ぎです!!
わたしも、バタフライの導入もくろんでますが^^
中々欲しいサイズが無く、もやもやしております。
私も、ブログ付けてますので良ければ覗いてください^^
あと、相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。

Posted by PON at 2007年04月02日 15:00
PONさん、初めまして

魚はなかなか欲しいものが入荷しなかったりしますよね。やっぱり生き物ですから一点物ですので。

相互リンク、了解しました。
よろしくお願いします。
Posted by やまたけ at 2007年04月02日 23:26
リンクのお礼遅れてすみません^^
どこに書き込もうか。。。こちらに^^
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by PON at 2007年04月08日 20:05
PONさん、

わざわざありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by やまたけ at 2007年04月08日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37529892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

